アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

お知らせ

2018/09/26

昭和セレモニー様からキャンドルのワークショップ依頼。葬儀場を見学できる素敵な機会(*^^)

9月30日(日) 11時30分~ 

 

昭和セレモニー kioro鎌ヶ谷様にて、
ジェルキャンドルの出張ワークショップをさせていただくことになりました!

 

Fotor_153785415839717A

 

 

 

ほら、裏には校長も載せてくださって

 

Fotor_153785446923334A

 

 

お客様への感謝祭ということで、チャリティーイベントだそうです!
キャンドルのワークショップが、なんと無料( ゚Д゚)!!
この機会に是非、ご予約の上、お越しくださいませ♪

 

 

 

 

「昭和セレモニーって、葬儀場じゃない( ゚Д゚)!?」
驚かれた方もいらっしゃるでしょうね~
私も最初にご依頼のご連絡をいただいた時、
何かの間違いかと驚いたので(^^;

 

 

支配人は
「『この土地でお仕事をさせていただいてありがとうございます』という、
地元の方へ感謝の気持ちで行っているイベントなんです(*’ω’*)」
とおっしゃっていて。

 

話せば話すほど、とても楽しい方で話も止まらず( *´艸`)

 

葬儀場という場所柄、
それを言ってしまっていいのかわからないですが( ̄▽ ̄;)

 

 

 

建物も、一見「お宿ですか?」って感じの、オシャレな作り
中はウッド調の床や家具で、とても温かみのある葬儀場で驚きました!
「ご自宅のような中で」という想いだそうです。

 

 

 

 

 

数年前、父を亡くした時、妹が急いで葬儀場を探してくれました。

 

結果的に、とても良くしていただいた所でよかったですが、
いつか来る日の為に、前もって葬儀場を決めておけたら
もっとスムーズだったのかなと、経験として思います。

 

 

なかなか見学をする機会がない葬儀場。

 

そういった意味で、こういったイベントを開催してくださるのは、
お客様側にしても有難いことだと思います。

 

気軽に中の見学をできたり、
スタッフの方に接することができるのですから(*^-^*)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!

アティナカルチャースクールから最新の情報をご案内しております

自分磨きに積極的な女性や好奇心旺盛な女性はもちろん、仕事や育児に忙しい女性にも人気の西船橋駅前の当教室では、誰もが参加しやすい単発レッスンを中心にご用意しております。最新の講座のご紹介や教室の最新情報について、お知らせコーナーでご案内しておりますのでご確認ください。
アティナカルチャースクールは、地域の方だけではなく近隣エリアにお住まいの方や、お勤めの女性にも幅広く話題になっております。地域情報誌をはじめメディアでも多数取り上げていただき、口コミやご紹介でも多数の方にレッスンにご参加いただいております。
西船橋にある当教室の特徴や講座の楽しさを詳しくご理解いただけるよう、教室の特集や紹介記事が掲載されたメディア情報についても、お知らせコーナーでご案内しておりますのでぜひご確認ください。

Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.