アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

日替わり定食ならぬ、「日替わり講座」

ハンドメイドやメイクアップ、自分磨きのレッスンなど、輝く場を提供中!

西船橋駅から徒歩2分という立地の良さも好評です。

女性に限らず、男性もご利用いただけます♪

アティナカルチャースクール・受付中の講座

お仕事帰りに受講できる、夜間開講の講座には「マークがついています

星がいっぱい☆~キャンドル祭り~

2017年2月7日(火)14時~16時 もしくは 3月7日(火)13時30分~15時30分
色んな色の組み合わせで、10個作れます♪
香りもつけられますよ。

印象力 & メンタルアップメイク講座(講師・インストラクター・営業対象)

2017年2月27日(月)10時~13時
メイクとメンタルトレーニングで、女性としての輝きを更にアップさせて、イキイキ、キラキラ、輝いていきませんか?

春色ガーベラアレンジメント

2017年2月18日(土)14時~16時 もしくは 3月9日(木)10時~12時
クオリティの高いアーティフィシャルフラワーで作る春色アレンジ。
お部屋に飾って、ひと足早く春を呼び込みませんか? 

イチゴタルトのアクセサリートレイ

2017年2月9日(木)13時30~15時30分
今年はチョコレートの代わりに、粘土を使ってバレンタインのプレゼントはいかが?
観賞用なので、太る心配もありません(笑)

世界にひとつ、自分だけのコサージュを作ろう~♪

2017年2月12日(日)10時~12時
上品な中に、おしゃれな表情を出して作っていく、アーティフィシャルフラワーのコサージュレッスン。

ブラッシングテクニックのアイシングクッキー

2017年2月16日(木)13時30分~15時30分 もしくは 2月23日(木)18時30分~20時30分 
シュガーアートのひとつ、ブラッシュエンブロイダリー技法でアイシングクッキーを仕上げます。

アジサイで作る ラウンドコサージュ

2017年2月17日(金)10時~12時
ご卒業・ご入学、また発表会やお呼ばれなど、たくさんのシーンで利用できるコサージュを作ってみませんか?

ミニカーのケーキ

2017年2月11日(土)10時~13時
お酒を使わないココア味のケーキとアーモンドの風味たっぷりのマジパンで、3Dの車のケーキを作ります。
もちろん食べられます♪

ハワイアン レイメイキング

2017年2月11日(土) 15時~17時
初めての方でも完成度の高い、クイ(針で通す方法)スタイルで、生花を使ったハワイアンレイを作ります。
2回目以降の方は、HAKU(編み込む手法)スタイルを行います。

もう自分のファッションに迷わない!個人向けスタイリストがお届け!ファッションコラージュ講座

2017年2月16日(木)10時~12時
自分自身のファッションを「見える化」することからスタートして、なりたい自分を明確にしてみましょう!
セールで、タンスの肥やし化するアイテムを手にすることはないですよ♪

バレンタインにアイシングクッキーを❤

2017年2月2日(木)18時30分~20時30分  もしくは 2月7日(火)10時30分~12時30分 
バレンタインには、ゆる~いネコがあなたの代わりに感謝の気持ちや大好きな気持ちを伝えてくれるかも…。

かおりちゃんのキラキラ耳つぼダイエット講座

2017年1月28日(土)15時~17時
リクエストにより、開催します!
3日に1回、シールを貼り換えるだけだから面倒くさくない!
難しいと言われるセルフ耳つぼですが、
一緒に練習してコツを覚えちゃいましょう♪

2月のカラーは「ピンク」 女子力アップのサンキャッチャー&バレンタイン企画

2017年2月10日(金)10時~12時
2月は「ピンク」をテーマにお話しながら、
女子力アップのサンキャッチャーを作成していきます。

友チョコがわりにも♡ アイシングクッキーを

2017年2月13日(月)10時30分~13時
女子力満開のクッキーたち♪
バレンタイン前日のレッスンなので、そのままプレゼントできますよ。

愛されローチョコを作ろう

2017年2月6日(月) もしくは 2月20日(月) 18時30分~20時 
たった4つの材料だけで自分で簡単に作れちゃう!
ボンボンショコラのお土産つき♪

苔玉盆栽風 ~小さなお庭を作る~

2017年1月27日(金)13時30分~16時 もしくは 2月28日(火) 13時30分~16時
本物そっくりだけど、お世話不要の手のひらサイズの苔玉、盆栽風の小さな庭を作ってみませんか?

かおりちゃんのキラキラ耳つぼ講座 ~ 風邪・花粉症 ~

2017年1月31日(火)10時~13時
講師自身が耳つぼで花粉症が軽くなったことを体験♪
皆さんもホームケアとして、耳つぼを取り入れてはいかがでしょうか?

ミニチュア粘土で作るお雛様

2017年2月19日(日)10時~12時
ちっちゃなお内裏様とお雛様。
住宅事情で、ひな壇が飾れな~い!って方も、これなら大丈夫(^^)/

ずっと残せる・羊毛ボンボンショコラレッスン

2017年2月3日(金)10時30分~12時30分
チョコレートが大好きな方もそうでない方も、大切な方へ、あるいは自分へのご褒美に、いかがでしょうか?
バレンタインが終わってからも、ずっと飾っておけます(^^)

2017年 カラーセラピー体験&サンキャッチャー てづくり講座

2017年1月25日(水)10時~12時
カラーボトルから色を選び、その色を中心にミニサンキャッチャーを作成。
自分の色を毎日見ることで、生活に幸運と彩を♪

フラワーゼリー・薔薇 (経験者様向け)

2017年2月2日(木) 14時~16時30分
基本を学んだことのあるかた向けに、薔薇のお花を作るレッスンです。
もちろん、全部食べられますよ!

【楽しくタッセルメイキング♪】冬にぴったり!ふわふわのファーでタッセルを作りましょう!

2017年1月26日(木)10時~12時  もしくは  1月28日(土)10時~12時
これからの季節にぴったりな、ふわふわのファーを使ってタッセルを作りましょう!
ご自宅のインテリアとしてドアノブに掛けていただいたり、ファッションアイテムとしてバッグに付けてお楽しみ下さい。

オリジナルクッキー型 ワークショップ

2017年1月26日(木) 18時30分~20時30分 
思い描くデザインはあるんだけど、クッキーの型が売っていない…。
そんな方の為に、オリジナルのクッキー型の作り方講座です(*^^*)

ダイエットチャレンジ ~自分のからだを知ってみよう!代謝アップのカギ~

2017年1月29日(日)14時~16時
20キロ以上のダイエットに成功した講師が教えます。
綺麗に正しく痩せる方法とは?

ミニチュア粘土のバレンタイン❤ケーキ作り

2017年2月4日(土) 10時~12時
ちっちゃーい(≧▽≦)
ミニチュア粘土で、バレンタインケーキはいかが?
この質感、本物みたい♪

楽しい自撮り「ジドリスト養成講座」

2017年2月5日(日) 10時~12時
写真に写るのが苦手な人も、写真に写るのが好きな人も、ポイントを抑えれば素敵なジドリストです!

Facebookページ ご登録下さい

アティナのFacebookページがございますので、是非ご登録下さい(*^-^*)

公式スマホアプリをダウンロード♪

アティナの公式スマホアプリがございます。
特典もございますので、是非ご登録下さい(*^^*)

少人数制でアットホームな環境を目指し地域の皆さまに安心して集えるカルチャースクールを目指しております。 誕生日や記念日などにプレゼントできる石鹸のハンドメイド教室や、シルバークレイアクセサリー、アイシングクッキーの単発レッスンも行っております。また、講師も随時募集しております。ハンドメイドや女子力アップ、ビジネス関連の講座など、趣味や特技を生かして、人に教えたい方、開催場所にお困りの方などお気軽にご相談ください。

   

コラム

カルチャースクールで自分の趣味を見つけよう|第一印象を変えるメイク術とは!?|理想のお部屋をハンドメイド| 今注目のクレイアートとは?|子供から大人まで楽しめるアイシングクッキーの魅力|女子力アップのコツ| 子どもの食育はじめませんか?|趣味を持つことで心を豊かに|市販の石鹸と手作り石鹸の違い|親子で参加したい手作り体験教室 |
アイシングクッキー教室を千葉・東京でお探しならアティナカルチャースクールへ!少人数の単発レッスンで初めての方も安心~アイシングクッキーでイベントを盛り上げよう!~|
アイシングクッキー教室は千葉・西船橋駅徒歩2分のアティナカルチャースクールへ!初めてのレッスン体験も講師がやさしく指導します~アイシングクッキー作りのコツ~|
ハワイアンカルチャーのスクールでレイメイキングやキルトを学ぼう!~ハワイアンレイの豆知識~|
ハワイアンカルチャーのスクールへ通うなら、東京からも通いやすい千葉の西船橋にあるアティナカルチャースクールへお越しください。フラの衣装に欠かせないレイメイキングの体験ができます。

西船橋直ぐのアティナカルチャースクールは単発レッスンだから気軽に楽しめます

自己啓発や趣味を持つためにセミナーや各種のレッスンに通い始めたものの、続かなかった、途中で辞めてしまったという方は意外に多いものです。仕事や家事、育児など様々な事情で定期的に通うのが難しいなど、何かを習ったり、知識を得たりする事をあきらめている方もアティナカルチャースクールへお越しください。西船橋駅徒歩2分というアクセスのよい場所で、1回ごとに受講できる単発レッスンをご用意しております。アットホームで少人数制の教室ですので、1回だけのレッスンでもご満足いただけます。
アティナカルチャースクールには手芸やフラワーアレンジメント、クッキングや手作りコスメ作りなど気軽に楽しめる講座から、経営セミナーや投資セミナーなど将来に役立つ講座など幅広い単発レッスンがそろっています。
西船橋駅直ぐで利用しやすいアティナカルチャースクールでは、誰でも気軽にレッスンにお申し込みいただけるのはもちろん、教室を盛り上げてくれる講師も募集中ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.