アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2020/11/13

5年の節目に思うこと

今日11月13日、アティナがスタートしてから、
丸5年になりました(=゚ω゚)ノ

 

皆の笑顔が見たくて、アティナを始めてから5年。
スタートしたのが遠い昔のような、あっという間だったような…。

 

 

 

まさか世界中が今、こんな風になるなんて、

予想もしていなかったこと…。

旅行会社、飲食店などがかなり厳しい状況。

正直なところ、アティナも例外ではないです(>_<)

 

 

5年にしてまたスタートラインに戻ったような気分です(^^;

気持ちも新たに頑張れ!ってことなのかなと

前向きに受け止めていこうと思います (゚∀゚)

 

 

 

自粛が続いて家におこもりするようになって、

3密を避けて、ディスタンスを保って、消毒して…。

 

 

そんな日々に、ご自身でも気付かぬ間に心が疲弊してきて、

明るく元気な先生方やお花たち、キラキラした物に癒されたい!と、

遠くからでもいらして下さっているお客様に、

今、アティナは支えられています。

 

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´ω`)

 

 

 

 

密にならない為に、校長が講座に同席する機会が減りましたが、

タイミングよくお客様とお会いできた際には、

笑顔を拝見(目元だけですが…)することができ、

お話することで、元気をいただいてます(*´ω`*)

 

 

 

 

当たり前だった日常が、今は当たり前に出来ない…。

ハイタッチが出来ない、ディスタンスはとても寂しい。

マスク姿じゃ、表情が分かりにくい(´;ω;`)

人との関わりの大切さに改めて気付く、今日この頃。

 

 

だからこそ、これからもアティナは 、元気な先生に会える、

皆さんにとっての癒しの場として、

笑顔あふれる場として、あり続けたいと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

383a1ad4b43c3f706f3daf63094eebe5_s

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!

見逃せない情報満載のアティナカルチャースクールのブログをご確認ください

若い方からシニアの方まで多くの女性にご支持いただいている西船橋駅前のサロンでは、開催講座の詳しい情報をブログにてご紹介しております。最新講座の内容や日程のご案内から、これまでに開催した講座のご報告レポートなど分かりやすく写真も掲載しておりますので、ぜひご覧になってください。
当教室は一般的なカルチャースクールとは異なり、数ヵ月間のコースや複数回セットになった講座ではなく、気軽にご参加いただける単発レッスンが中心です。そのため、家事や仕事に忙しい女性も気軽に楽しむことができます。
講師として日頃アーティスト活動や美容研究家、ビジネスコンサルタントなどとしてお忙しい方も、1回で終わる単発レッスンという事から開催しやすいのが特徴です。人気の講師から多彩なレッスンが受けられるのも、西船橋のサロンの魅力です。

Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.