アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/06/05

あなたのブログを営業部長に!

自分が製作などの作業をしている間に、
「私の代わりに営業をしてほしい、自分と同じ能力の人がいてくれれば…」
ということをコンセプトに開講した「あなたのブログを営業部長に!」講座

 

DSC_0587a_R

 

まずは、現状の把握。

 

 

そして、ブログを書くために頭に置いておきたいこと…

 

ターゲットを自分で絞らない。
ブログの中身が大事。
自分の強みを知り、差別化し、自分ブランドとする。
個人でもできるSEO対策はある!
ぶれない。

 

など、盛りだくさん
書ききれなーい(+_+)

 

 

 

まどか先生がご自身で経験されて、
トライ&エラーでやってきたことから出来上がった、
数十ページに渡るレジュメ。

 

だからこそ、とっても身近に感じます

 

 

お客様のご感想

・「魂のこもった」「出し惜しみのない」という表現がぴったりの講座でした。
・精神論ではなくて、今日これから手掛けたくなる、具体的な作業をたくさん教えていただきました。
・頭の中がスッキリしました。
・先生のモチベーションとマインドが伝わってきて、気持ちが前向きになりました。

 

 

 

また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています

ぜひこちらのページからお願いします(*^^*)

 

リクエストページ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
住所:千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.