アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/08/27

ミニ熊ちゃん

思わず「可愛い~(*´ω`*)」って言っちゃう、
熊ちゃんって、みんな好きですよね~
お花のドレスを着せた熊ちゃんを作りました

 

 

まず、熊ちゃんのドレスの下地作り。

 

2016-08-27_16.49.16R

 

熊ちゃんにドレスを着せているのを見てると、
「子供の頃の着せ替え人形を思い出します~」って、
思わず言っちゃって、皆さんに笑われた私です(*≧∀≦*)

 

 

いよいよ、ドレスの飾り付けに入ります。

 

プリザーブドフラワーの薔薇の花びらを1枚ずつ、丁寧に貼っていきます。
お花とリボンを繰り返し。
ここは地道な作業ですね

 

DSC_1161AR

 

 

 

ドレスにキラキラを付けたり、お腹にリボンを巻いたりしてデコレーション。
頭にもお花の飾りを。
手には、花束を持たせます。

 

DSC_1167R

 

 

何かを追加していく度に
「可愛い~(*´ω`*)」と感嘆の声。
どうしても、言わずにいられない(*≧∀≦*)

 

 

完成です

 

皆で集合写真を撮りました。

 

DSC_1169R
「これからパーティに行くのよ

 

熊ちゃんたちの声が聞こえてきそう( *´艸`)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.