アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/09/28

筆文字 「個性筆」

今回は「大切な人へ贈りたい言葉」というテーマを持って、
どんな字を書こうかなぁって考えて、練習していきます

 

 

前回も個性筆の講座にお越しくださったO様は、

今年社会人になられた息子さんへのお手紙を。

 

まずは普通に練習。

 

20160928_004618_r

 

 

そして、どんどん伝えたい言葉を絞っていって、
レイアウトや字の大きさを決めて、
先生のアドバイスのもと、ひたすら練習

 

 

O様は、書道にすごーくご興味があり、
写経やりたいんです~」とか「最近、御朱印を始めました」と。

 

 

浜松先生とお2人、興味があることが同じなようで、キャッキャと女子高生のよう( *´艸`)

 

2016-09-28_00-47-39

 

 

 

ハガキが出来上がりました

 

dsc_0727_r

 

O様がお持ち下さった、金の筆ペン(あるんですよ、そういうのが)で
キラキラも書きこんで。

 

 

お子様への愛がいっぱいなメッセージが素敵です

 

 

 

 

また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています
ぜひこちらのページからお願いします(*^^*)

 

リクエストページ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.