アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/10/24

グラスアートの作品飾ってます。そして、ひっそり講師募集(*^^*)

ガラス製品が好きな私、校長
ステンドグラスは少しハードルが高そうなので、チャレンジはしてないんですが、
似た感じの「グラスアート」が気になって仕方なくて。

 

 

たまたま見つけた、1dayのグラスアート講座。

しかも「ハワイアン調のフォトフレーム

アティナの講座ではないのが残念なんですけど

 

 

ハワイ大好きで、教室までハワイ調のアティナ カルチャースクール(*’ω’*)

 

「こりゃぁ、私の為に開催された講座でしょ

と、勝手な思い込みで、講座に行ってきました~

 

 

ステンドグラスとは違うけど、ステンドグラス風。

すごく難しい作業もない

それでいて、こんなに素敵な作品に(*´Д`)

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88-2_r

 

 

教室内の棚に飾ってありますので、

お越しの際には、是非じっくりご覧くださいね

た・だ・し作品のダメ出しは受け付けてませんからね~(≧▽≦)

 

%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88-4_r

 

 

グラスアート、楽しいわぁ

 

ここで、突然告知しちゃう

 

グラスアートの講師、大募集!!

 

 

お知り合いにいらっしゃったら、是非アティナまでご連絡ください(‘ω’)ノ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.