アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/12/16

ホワイトクリスマス アイシングクッキー

本日のお客様、マレーシアからお越しくださいました~(≧▽≦)

 

…と言ったら、語弊がありますが( *´艸`)

 

ご家族でマレーシアに住んでらっしゃって、
お子様がお休みに入ったので、こちらに戻っていらしているとか。
11月のあの大雪の日の、1日か2日前に帰ってらしたんですって。
マレーシアとの温度差ったら、さぞかし凄かったことでしょう(゚Д゚;)

 

その間に講座を受講くださったなんて、ホントに有難いです

 

 

アイシングは10年程前に体験されたそうです。
「忘れちゃいました~」っておっしゃってますが、
とってもお上手です

 

dsc_0832a

 

 

マレーシアのことに興味津々の校長(*´Д`)
いっぱい聞いちゃいました

 

マレー、中国、インドの方々がいるそうで、共通語は英語なんですって。
そんな基本的なことすら、知らなかった~

 

 

マレーシアでの習い事事情も、もちろん気になるところで( *´艸`)

 

数年前までは、現地料理教室やマレーシア舞踊ぐらいだったそうなんですが、
最近は日本企業などが参入してきて、
アイシングや石鹸作りなどが出来るようになったそうです。
スゴイなー、日本企業…

 

 

校長、とっても勉強になりました( `ー´)ノ
学ぶことは、いくつになっても大切

 

 

片倉先生も、常に新しい技術を学んでいて、
とっても勉強熱心なんですよ

 

dsc_0833a

 

 

完成でーす

 

dsc_0834a

 

とっても可愛くできました

 

大事な、お客様の感想を書いていただくのを忘れちゃいました

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

次回は、2月13日(月) 10時30~13時
バレンタインアイシングを開催予定です

 

翌日のバレンタインには、作ったものをそのまま差し上げられますよ

 

詳細が整い次第、HPにアップ致しますね

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.