アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/01/08

アイデアが浮かぶ場所

校長はいつも、↓こういう状態の時、

 

%e5%85%a5%e6%b5%b4

 

いいアイデアが浮かんだり、
忘れかけてたお仕事を思い出したり、
やらなきゃいけないことの順位をつけたり、
次の日の、夜ご飯メニュー考えたりするんです。

 

人によっては、それが台所だったり、トイレだったりしますよね~

なぜか、校長はお風呂なんだなぁ(-ω-)

 

 

 

最近は思いついたことを長い時間覚えていられない

「年齢のせい」で片付けてしまってよいことなのかどうか(;´・ω・)

 

 

なので、覚えてるうちに、ソッコーお風呂から上がる

湯船にゆっくり浸かりたいのに、
せいぜい5分(*≧∀≦*)

 

 

 

すぐに書き留められるように、洗面所に紙と鉛筆を持ち込んでるけど、

お風呂の蓋を閉めている間に、半分くらい忘れてる

何のために早く上がってんだか σ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

リビングに戻った時に「また忘れちゃった~(*´Д`)」って言って、
毎日そんなことを繰り返し、

「何やってるの」って思われるかもしれないけど、

子供達にはそれが「いつもの母」で( *´艸`)

 

そんな自分が何だか可笑しくて、

幸せな時間だったりもする(*´ω`*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.