アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/01/26

ドッグランが登場か!?

 

トレイ (2)A

 

ドッグランじゃないですよ~、
これ、釣り銭用のトレイです( *´艸`)

 

講師の方とのお金のやり取りに使用しているものなので、
お客様の前には出ないものなんですけどね

 

 

トレイが必要だったから、
よく見かける釣り銭用のトレイを100均に買いに行ったんです。

 

でもあいにく(幸い?)、散々探し回っても見つけられなくて。

 

「しょうがない、作るか( `ー´)ノ」

 

100均で4つ買っただけの、プチプラ。
あ、もちろんワンちゃんは除外で

 

小銭が滑らないようにフェルトを敷いて、飾りも付けて

 

 

 

簡単に作った物だから、
自分では「たいした物ではない」と思っていたのに、
思いの外、講師の方に「可愛い」って言っていただけて、上機嫌(*´Д`)

 

 

ハンドメイドのスクール校長をしている私としたら、
講師の方から誉められるのは、すごく嬉しいです(*´ω`*)

 

 

「真似しよう🎵」って言ってくださる方も何人かいて、
更に嬉しくなる(*´ω`*)
作ったお写真を見せてくれた方もいました。

 

その方は、フェルトを象さんの柄にしていて、
私のとは全く違う雰囲気の物になってて、可愛かったです

 

 

 

講師の方との些細なやり取りだけど、
その時間も大切にしたい、校長でした(^-^)/

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.