アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/02/06

楽しい自撮り『ジドリスト養成講座』

同じ千葉県内でも、船橋からするとかなり遠い成田や、
東京西側の三鷹からいらしてくださいました。
そして、男性がお2人もいらしてくださって
有り難いです

 

 

自己紹介の時に、「なぜ受講しようと思ったのか」という動機を
話していただきました。

 

自撮りを撮ったことがないのでチャレンジという方や、
写真写りがいつも自分が思っているのと違うから上手く撮りたいという方、
全身を撮ってコーディネートの確認をしたいという方など、
理由は様々

 

DSC_9831A

 

(いいシーンを急いで撮ろうとすると、ブレた…
という、校長のミステイクなお手本写真です

 

 

お互いの印象をシェアして、場がすご~く和んだ後は、
カメラの持ち方や上手な撮り方を教わります。

 

DSC_9832A

 

 

女子は可愛らしく男子はダンディに撮れるって方法を聞いて、
いざ、実践

 

初めましての方もいるのに、和気あいあいで、と~っても楽しそうなんです。

 

DSC_9834A

 

 

ジドリスト講座は、毎回色んなメンバーが集まりますが、
みんな仲良くなります。不思議~(*´Д`)
これも、あっこ先生パワーですかね

 

 
お客様のご感想

 F様(40代・墨田区)
自撮りをすることは、自分を肯定することと密接に関わっているということを
改めて明子さんから教えてもらいました。
ありがとうございました。

 

 T様(40代・成田市)
楽しくてあっという間の2時間でした。
スマホで写真を撮ることすらままならない私でしたが、温かく見守っていただき、
あっこ先生、皆様に感謝です。ありがとうございました。
どんどんジドリストとして試していきます。

 

 N様(40代・市川市)
面白い!
本日の気付きはとっても深いです。
自撮りを通して自分を知れました。

 

 N様(40代・武蔵野市)
最初は恥ずかしかったのですが(自分の顔を見るのが)、少し慣れました。
日々のスタイリングの写真が上手になるよう、たくさん練習します!

 

 

 

◆次回のあっこ先生の講座はこちら◆

 

2016-09-08-17-41-18_r

 

「楽しい自撮り『ジドリスト養成講座』」

 

日時    2017年3月12日(月)10時~12時

講座料   4,500円(税込)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.