アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/02/28

リボンつきバスケット(カルトナージュ)

「カルトナージュ、初めてなんです」とお越しくださったN様。
おうちにある布を利用して、可愛い入れ物が作れたら…
というのがキッカケだそうです

 

 

まず、箱の組み立てです。

 

DSC_9940A

 

この作品に対しての、校長の勝手なイメージですが、
各面に布を貼ってから、組み立てるんだと思ってました(・ω・)ノ

 

なので、箱を組み立てちゃったのを見て、ビックリ( ゚Д゚)

 

 

布を貼る作業です。

 

DSC_9945A

 

N様の筆使いに躍動感がありすぎて、
筆が透明になってるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

初めてとおっしゃるわりには、
N様の作業がものすご~くスムーズなので、
ハンドメイドを色々されていてお得意なのかと思ったら、
ほとんどされていないとのこと( ゚Д゚)

 

「イノシシ年うまれなので、『いっちゃえ~!』って感じなんですよ( *´艸`)」
とおっしゃって。(年齢バラしちゃってごめんなさい
そっかぁ、その潔さが功を奏してるんですね(*’ω’*)

 

 

山崎先生も「ほんっとに、シワ1つなくて柄もまっすぐで、すごく綺麗です
と、べた褒め(*´Д`)

 

 

その後も、干支の話で大盛り上がり( *´艸`)
干支によっても、ちゃんと性格の違いってありますよね~。

 

 

ヘアバンドのような取っ手を付けました
あと一息で完成です

 

 

完成しました
初めてとは思えない、素晴らしい出来

 

DSC_9947A

 

 

 

お客様のご感想

 N様(40代・千葉市)
とても楽しく受講することができました。
場所も駅から近くて通いやすいです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.