アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/03/09

一足先に、春仕様(*^^*)

急に真冬に戻ったかのような冷え込み。

 

早く暖かい春を感じたくて、

教室は一足お先に、春仕様にしました~

 

桜仕様

 

ネコちゃんのまったりモードが可愛くて、

一目惚れで買っちゃいました( *´艸`)

 

 

 

最近はFacebookやブログで、皆さんのお子さんたちの

合格しました!」を見かけることが多いですね。

卒業式でした」もね。

 

春だねぇ~

 

 

いよいよ、うちの娘が受験生…

本人はあんまり深刻に考えてないような感じ

 

 

まぁ、私もそうだったかもなぁ。

あ!そういえば、ちょっと人とは違う状況での学校選びだったんだった( ゚Д゚)

 

中学3年の夏休みに父の転勤で、兵庫から千葉へ引越し、

右も左も分からない状態で、既に進路を決めてなければいけない時期だったんだ

よく選んだなぁ、当時の私。偉い、偉い

 

 

娘も、自分に合う学校に進めるといいなぁ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.