アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/03/19

困ったちゃんのしつけ方

かなりやんちゃなゴールデンレトリバーを飼っているS様、
臆病ちゃんなミニチュアシュナウザーを飼っているY様、
甘えん坊なチワワを飼っている I様がいらしてくださいました。

 

 

ワンちゃんにも個性があって、
それぞれのワンちゃんごとに悩みは違います

 

元々の性格に、生まれた後の環境で学習して、
その子の性格が出来上がってくるのは、人間と同じですね

 

 

DSC_1051B

 

 

S様のワンちゃんは、カーペットをかじるのが大好き。
色んな策を練ってきたそうです
それを止めさせる方法をいくつか教わりました

 

 

Y様のワンちゃんのお散歩中の癖
ここでは「ピー!」音を入れなければいけないほどの、ちょっと困った癖
皆さんからは笑いが出たんですけど、
なくした方がいい癖なので、対処法を教えていただきました

 

 

 

皆さんからはどんどん質問が出て、次々にに答えて下さる熱田先生。
すぐに取り組める方法ばかりなので、
おうちに帰ってから是非実践していただいて、
お悩みが解消できたら嬉しいです

 

 

お客様のご感想

 I様(30代・船橋市)
説明は良くわかりましたが、
実際やるとなると大変そう…

 

 

きっと、I様の気持ち、ワンちゃんに伝わると思います

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.