アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/04/04

サクラボール

以前、「布で作る夏リース」の際にお越しいただいた F様。
その時はブルーベースだったので、
ピンクベースのこの講座にお越し下さいました

 

 

今回はリースではなく、
球体に布を刺していきます。

 

上下だけに布がある状態でも、
ニワトリのトサカみたいで可愛い

 

DSC_1156A

 

 

想像以上に多くの布を刺すんですが、
さすがに2回目のF様
作業が早い早い

 

 

予定時間より早く、出来上がりました
春らしい色で、コロコロとしてて可愛いわぁ

 

20170404_181118

 

 

 

オマケで、撮影シーンを見せちゃう( *´艸`)
美人な豊田先生です。

 

DSC_1160A
(急いで盗み撮りしたから、若干ピンボケした

 

 

早く終わったので、その後は当然、
紅茶を飲みながら、女子トーク炸裂です(≧▽≦)

 

 

お客様のご感想

 F様(40代・市川市)
リースも楽しかったですが、
球体のもすごくかわいくできて、大満足です。
もっと色々作りたくなりました。

 

 

1年前に「布で作る春リース」にお越し下さったM様は、
その後、ご自身で材料を揃えられて、
いくつも作ってお友達に差し上げた…と
先日お越し下さった際に、お話してくださいました

 

そうやって、ご自宅に帰っても再現できる講座って、いいですよね

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています
ぜひこちらのページからお願いします\(^o^)/

 

リクエストページ

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.