アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/10/16

ドッグ&キャットフェスタ ジェルキャンドル出店レポ

レポートが遅くなっちゃいました

 

フェスタの日は、10月だというのに夏のように暑かったです

 

ワンちゃんのイベントは、校長も初めての参加。
あっという間に、周りにはワンちゃんがいっぱい

 

Point Blur_20171015_235110A

 

 

一角で、校長はジェルキャンドルのワークショップをしてました。

 

 

初めましての方も、お知り合いの方もお越しくださって、
本当に有難いです(*´ω`)

 

男性も作ってくださったんですよ~
奥様へのプレゼントですって

 

DSC_2394A

 

 

皆さんの作品をご紹介させていただきます

 

Fotor_15080324024418A

 

ジェルキャンドルのワークショップをさせていただくと、
「勉強になるなぁ」って、いつも思います。

私の中にはない作風を見せていただけるので(*´ω`)

 

 

ジェルキャンドルのワークショップは、イベントでも出店しますが、
出張などもお受けしておりますので、
ご要望があるときは是非お声がけくださいね~

 

 

 

昔、校長もワンちゃんを飼っておりました。
ポメラニアンとマルチーズのMIX犬でした。
当時は「MIX犬」なんてオシャレな呼び方はなくて、
「雑種」と言われておりましたが

 

そして、洋風なお顔をしていたにも関わらず、
名前は「ごんた」でした(≧▽≦)

 

 

イベントで、そのワンコと似たお顔のワンちゃんをお見かけした時、
懐かしい気持ちでそのワンちゃんを見ていた校長です(*´ω`)

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ジェルキャンドルの日程リクエストや、

出張のご依頼も大歓迎です(*’ω’*)

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.