アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/10/21

ツイストパイのハロウィンリース

スイーツデコをよくされているというF様がお越しくださいました。

 

リース部分になるツイストパイ作りからスタートしましたが、
とっても手際よくて(*´Д`)

 

 

オバケちゃん、カボチャを作っていきます。
可愛いでしょ~、オバケ

 

result_1508303878724A

 

 

 

ここで校長、Mikiko先生に素朴な疑問をぶつけてみました( `ー´)ノ
「お菓子作りやパン作りは、されるんですか?」

 

先生の回答は「いえ、全くしないんです(;´∀`)」

 

 

えーっビックリ( ゚Д゚)
パンの成型とか、絶対上手そうなのになぁ。

 

 

 

星形のマカロンは、お好きな色で
「先生の星形が可愛くて」とF様。
この形、Mikiko先生が型を作った、オリジナルの形だそうです(*´ω`)

 

 

レイアウトで悩み中

 

result_1508307040323A

 

 

 

出来上がりました
オバケちゃんの方向が、可愛い( *´艸`)

 

result_1508308286150A

 

 

 

Tポイント付与始まりました(=゚ω゚)ノ
アティナを利用して、ポイント貯めちゃってくださいね~

 

 

 
また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています。
ぜひこちらのページからお願いします(^^)/
リクエストページ

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.