アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/12/16

ヘクセンハウスで迎える クリスマス

クリスマスの時期だけ登場する、特別なアイシングクッキー。
「この色が良かったのよ~」と、いらしてくださった、T様。

 

 

模様を描いてます。
アイシング1本で、こんな素敵な模様が出来るなんて、スゴイ✨

 

result_1512869220062A

 

 

ワイワイと、女子会のようにお話ししながらも、
作業はどんどん進めていかないと、
今回は作業が多めなのでね(;´・ω・)

 

 

壁になるクッキーのアイシングをしてるんですが、
茶色いバターを食パンに塗っているように見える~(≧▽≦)

 

result_1512871369414A

 

 

文字の装飾、結構難しいらしいです。
何度も取って書き直していたりとか(^^;

 

result_1512878341652A

 

 

 

パーツが全部揃ったら、組立に入ります~
見てる私が、ドキドキ💦

 

result_1512880845628A

 

 

 

「色がイイホントに、色が素敵」と、お2人様。
完成した大作です!

 

inCollage_20171216_230430366

 

「楽しかったーヽ(^o^)/」と喜んでいただけて、嬉しくなります(*´ω`)

 

 

 

なんと、T様が抹茶のロールケーキを焼いて来てくださったり、
S様もいとう先生もお菓子を持ってきてくださって、
まるでスイーツパーティ
紅茶しかお出ししない校長は、なんだか申し訳ない気分です(;´・ω・)

 

result_1512867557563A

 

申し訳ない気分ながらも、美味しくいただきました( *´艸`)

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

アイシングクッキー講座は、今回が年内最終講座でした。

 

1月はお休みとさせていただき、2月開催となります。

 

日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.