アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/12/28

カラーセラピー&サンキャッチャー

レポが遅くなってしまいましたが、年の瀬ということで、
特別バージョンのカラーセラピー&サンキャッチャー講座でした(^O^)/

 

 

今気になる色を選んで、心の状態を知ることは、とっても大切!

 

result_1513746806378A

 

 

 

この1年を振り返り、シーズンごとに自分で色を書き込むワークシートを
みぎわ先生が用意してくださっていて。
そのワークシートに基づいて、この1年の心の状態を見ていきます。

 

この時、校長は別のお仕事をしておりまして、お写真がないのですが(>_<)

 

 

 

それから、サンキャッチャーのストラップ作り。
お好きな色でもいいし、今気になるお色でもいいし

 

 

「先生の天使ちゃんが可愛かったから、色違いで真似しちゃった( *´艸`)」
と、おちゃめなS様。
こちらの2本を作られました。

 

Fotor_151375868371333A

 

 

 

W様の完成品を撮り忘れちゃいました(-_-;)
赤とピンクのものと、オレンジのものだったんですけど…
制作中でお許しくださいませ(;´∀`)

 

Fotor_151376126144874A

 

 

 

 

そして今回特別に、おみくじとサンキャッチャーのプレゼントまでご用意くださってました
なんと校長にまで(゚Д゚;)

 

 

おみくじも、ストラップも目をつぶって引いたんです。
引いたサンキャッチャーの色は、

 

Fotor_151375860388166A

 

最近ねぇ、やたらと沖縄の青い海が気になってて、
よくお写真を見たりしてました💦
こういうのって不思議と引き寄せるものなんですよね~(*´ω`)

 

おみくじの内容は…秘密( *´艸`)

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

2018年1月29日には、カラーセラピー&サンキャッチャー講座を開催予定です(^O^)/

 
日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.