アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/01/18

風水カラーのお花で作る キャンドル&サシェ

校長もジェルキャンドルをやりますが、
本格的にお花を使ったキャンドル作りを見るのは、初めて✨

 

 
今年のカラーのピンクを軸として、
お好きな花で埋め尽くしていきます🎵
ローズの香りもついてるんですって

 

 

カラフルなお花がたくさん!
何でも入れたくなっちゃう(≧ω≦*)

 

Fotor_151628529539336A
 

 

O様の、盆栽や多肉植物のお話、
校長は知らない世界なので、とっても新鮮です✨

 

 

キャンドルを冷ましている間に、サシェ作りをしました。

 

 

色と香料を選んでいただいて、
これもまたお好きな花をチョイス🎵

 

Fotor_151628540226563A

 

教室がアロマの香りでいっぱいに

 

 

小園先生が台湾のお土産の、パイナップルケーキをくださったのに、
お写真撮り忘れて、食べちゃいましたー(≧▽≦)
美味しくいただきました(*’ω’*)

 

 

完成したキャンドルです。
それぞれの作品に個性が出てますね(=゚ω゚)

 

inCollage_20180118_230339508A

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

次回は2018年2月28日に、キャンドル講座を開催予定です(^O^)/

 

日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.