アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/01/26

英会話 No2 感情表現

いつもいらしてくださる、M様。

前回から時間が空いてしまったので、アルファベットの発音復習から。

 

直されたのは、1つだけ。

お休みの間も、きちんと日々練習されていたのでしょうね~✨

 

 

 

今日のテーマの「feelings(感情)」の練習をしていきます。

手も付けると、より感情豊かに発音できる…と、

マダムM先生自ら、リアクション付きで( *´艸`)

 

result_1516959420445A

 

ちなみにこれは、「cold」を表現中です。

とってもいい表情(=゚ω゚)

 

 

 

次は、数字の読み方を。

100まで、1つずつ発音練習していきます。

 

舌、噛みそう(;’∀’)

 

 

 

M様、最近では普通の会話の中で、

ちょっとした英単語が英語としての発音になっちゃって混乱しちゃう(≧▽≦)と。

 

マダムM先生が「わかる~、ルー大柴みたいになっちゃうのよね~」と。

3人で大笑いしちゃいました。

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

「No.1 ABC’s」レッスンの

 

日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.