アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/03/23

アティナの公式スマホアプリ 終了のお知らせ

2年前、公式スマホアプリを作りました。

 

時々お知らせを流したり、お誕生日クーポンやイベント特別クーポンを発行したり。

 

教室にいらした方には、受講スタンプもアプリでお付けしてました(*^^*)

 

千葉県内だけでなく、全国の方々にダウンロードしていただき、
本当に多くの方がご登録してくださってました。

 

心より感謝申し上げます。

 

 

スマホ (3)

 

 

 

昨年10月からはアプリの受講スタンプの代わりに、
Tポイントがお付け出来るようになっております。

 

 

3月24日をもちまして、アプリの配信は終了となります。
ご利用くださっていました皆様、ありがとうございました。

 

 

24日もしくは25日には使用できなくなりますので、
お手数をおかけいたしますが、アンインストールをお願いいたします。

 

直前でのお知らせになってしまい、申し訳ありません(>_<)

 

 

アプリ終了後は、当HP(http://atina-school.com/)をお気に入りにご登録いただき、
引き続きご愛顧いただければ幸いです。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.