アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/03/31

英会話 №3

前回から期間が空いてしまったので、ナンバーズの復習から。
M様、ホントに発音がキレイです✨

 

Fotor_152246194222469A

 

 

カレンダーの日付も読んでいくんですが、
これ、舌がからまってくるというか、こんがらがってくるみたいです( *´艸`)

 

 

「April は難しいのよね。舌がいって戻ってくるからね。」

 

なるほど。
頭では分かっても、舌がついてこないのよねー(≧▽≦)💦

 

 

 

イースターが近いので、イースターについてのお勉強も特別に

 

 

絵本を読んで、発音も意味もお勉強。

 

Fotor_152246203300520A

 

 

 

「絵本を読むのも楽しいですね♪
今までは単語で練習してたから、
絵本で文章を読むと、抑揚とか勉強になります(*’ω’*)」と、M様。

 

 

そうですね、日本語だって文章になると抑揚がありますもんね。
いつかきっとスラスラ読める日が来ますよ~(*^-^*)

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

「No.1 ABC’s」レッスンの

 

日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.