アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/05/18

こぎん刺しの小物作り

いつもいらしてくださる、K様。
前回まで手掛けてらした作品が、素敵に出来上がってました✨

 

Fotor_152651753650067A

 

すごくキレイ(*´ω`)

 

 

次は、水谷先生の手帳カバーと同じ模様を作りたいそうなんです

 

Fotor_152651764430661A

 

 

これもまた素敵な模様(*´Д`)

 

 

手帳のお話ですっごい盛り上がって。
自分に合う手帳を見つけるまで、色々失敗しますよね~(≧▽≦)

 

校長の手帳は割と小さめ。これ、昔から。
昔は手のひらサイズの手帳でした。
手帳が小さいと、自然と、書く字も小さくなって

 

お友達によく「お米に字が書けそう」って言われてました( *´艸`)

 

やったことないけど、出来そうな気がする(笑)

 

 

 

青森のこぎんフェスに行ってらした先生が、
お土産を持ってきてくださって。

 

うまうま( *´艸`)

 

Fotor_15265177476402A

 

 

 

今回も賑やかにゲラゲラと楽しく過ごせたことに、感謝です(*’ω’*)

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

こぎん刺しの6月以降の予定はまだ決まっておりませんので、
日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.