アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/06/18

ワイヤーアクセサリー講座 2018.6A

お2人いらっしゃってますが、
またいつものように、それぞれ制作する作品が違います。

 

 

渦巻きグルグルをひたすら作る、I様。
お手元の細かい作業、見えます

 

Fotor_152913543582574A

 

 

ワイヤーって、種類や太さによって硬かったり柔らかかったりするんです。

 

 

I様がグルグルしているワイヤーは、ちょっと硬いらしく、
「なんかね、カクカクしちゃって(^^;」と。

 

 

もうお1人の I様は、ワイヤーを編み編み。

 

Fotor_152913572335884

 

こんな手法もあるのかー( ゚Д゚)

 

 

 

校長がちょっと紅茶の準備をしている間に、
I様の手元に、大きな葉っぱが出来てるー✨

 

Fotor_152913595728869A

 

 

 

ワイヤー編み編みした作品は撮り忘れちゃったんですが、
葉っぱの作品の完成写真、撮らせていただきました

 

Fotor_152925003267071A

 

 

可愛い
イニシャル入りの、小さいブローチまでお揃いで作られてました(*´Д`)

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

来月の山形先生の講座日程がまだ決定しておりません。
詳細につきましては、しばらくお待ちくださいませ(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.