アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/08/09

簡単可愛いリボンリース

しばらく、校長は出張ワークショップに出ておりましたので、
お久しぶりの講座レポブログとなってしまいました、すみません💦

 

 

出産を予定している方にプレゼントで贈りたいと、
Y様からリクエストをいただいて、開催となった講座です

 

「自分のじゃないから、色選びに悩むわぁ(≧▽≦)」と。

 

Fotor_153374614943157A

 

 

 

可愛らしい感じで制作されたいとおっしゃる、D様、K様。
サクサクっと色選びされてました♪

 

Fotor_153374635165115A

 

 

 

選んだリボンをひたすら、チョキチョキ。
教室に、ハサミの音が輪唱のように響いて( *´艸`)

 

 

 

 

D様とK様は、お子さんが小さい頃からのママ友だそうで、
「何か一緒に習おう」と数年前から言いつつ、
なかなか出来なかったそうなんです。

 

D様がアティナを見つけてくださったそうで、
今回いらしてくださったのが2回目。

 

K様が「こんな素敵な所を見つけてくれて(*´ω`)」
おっしゃってくださって、
校長もすっごく嬉しいです(*^-^*)

 

 

 

 

リボンの色の散らばせ方を考えすぎちゃって、
「変な汗が出てきちゃった(笑)」と、K様。

 

 

と言いつつも、皆さん、すっごく素敵に完成しました✨

 

Fotor_153374648133881A

 

色の選び方で、全然雰囲気が違う作品ができるんですね~(*´ω`)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.