アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2018/12/18

千葉みなと クリスマスマーケット 出店レポ

クリスマス間近の日曜日、
千葉市のポートタワー近くのケーズハーバーにて、
クリスマスマーケットが開催され、
アティナもワークショップで出店させていただきました(´∀`)∩

 

 

久野先生はバスボム作り
祐徳先生は松ぼっくりのクリスマスツリー作り
校長はジェルキャンドル作りでした。

 

 

 

朝からとっても寒かったですけど、
開催時間頃には青空も見えてきて。

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (4)

 

 

準備が終わって、開催までまだ時間があったので、
お手伝いに来てもらった娘と一緒に、散策♪

 

 

風船で出来たツリーが!
校長の指先見て下さい、ア〇パンマン的な…
何だろ、何かが微妙に違う感じがする( *´艸`)

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (2)

 

 

 

ケーズハーバーという建物があって、
その中には大きな水槽もあって、サメが💦

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (3)

 

 

 

マーケットがスタートするや否や、
ワーッとお子様がいらしてくださり、
校長、てんやわんやに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

頑張って撮った渾身の1枚!

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (5)

 

 

 

娘っちや久野先生が撮ってくれてました(*´Д`)

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (6)

 
さて、校長はどこでしょう(笑)

 

 

校長もね、ちょっと手が空いた時に
久野先生と祐徳先生のワークショップをパチリ。

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (7)

 

 

 

夕方は目の前の船着き場にイルミネーションが灯って、
日が沈む空との風景がキレイでした(*´ω`)

 

アティナ千葉みなとクリスマス2018 (1)

 

 

 

お孫さんを連れた、横浜出身の若いおじいちゃまが
「横浜の方は、レンガ倉庫とかでこういうイベントがよくあるけど、
こっちではあんまりなかったよねぇ~。」って話してらっしゃいました。

 
千葉でも毎年開催されるようになるといいなぁと思います(*^^*)

 

 

 

素敵なご縁を下さった千葉市役所の方に、感謝です✨

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.