アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/01/25

2年ぶりの講宴祭(交流会)

久しぶりのブログ更新となってしまいました(^^;

 

今日、アティナに登録いただいている講師の方との交流会、
「講宴祭」を2年ぶりに開催しました♪

 

 

 

急にインフルエンザが流行りだし、
講師ご本人がかかってしまったり、お子様が学級閉鎖だったりで、
急きょ参加できなくなった方が続出💦

 

 

今回はお店を予約していたわけではなく、
アティナの教室での「持ち寄り交流会」だったので、
誰に気兼ねすることなく、集まれた方達だけでの開催(*^^*)

 

 

持ち寄りですが、あえてお互いに、何を持ってくるとも言わず、
当日のお楽しみでした( *´艸`)

 

それでもかぶることなく、デザートまであるなんて、素敵

 

 

 

お箸はね、年末におみくじ付きのお箸を見つけたので、
買っておいたんです~♪
皆さん、何気に当たってるの(゚∀゚)

 

 

ということは、校長も当たる?
『旅行運最高!旅に出発』って…
そのうち旅行券でも当たるかなぁ(゚∀゚)✨

 

講宴祭2019冬 (4)

 

 

美味しいものをたくさんいただきながら、
途中で、校長サプラ~イズ\(^o^)/

 

 

「小名木さんのサプライズ、怖いんですけどー(≧▽≦)」
な~んて言われながら、
皆さんが適当に座った座席、
実は、座った時点で運命が決まっちゃってるんだなぁ( *´艸`)

 

 

 

校長、昨年まで毎年実家で仮装大会してたんですが、
その時に使用していたカツラ達を、
是非かぶっていただこうと思って(笑)

 

 

どう?結構似合ってるでしょう?

 

講宴祭2019冬 (2)

 

 

皆さん、嫌がることなく着けてくださって
自撮りしちゃったりして(笑)

 

講宴祭2019冬 (1)
(先生にお写真いただきました)

 

 

 

そのままずっと、何もなかったように食事も会話も( *´艸`)

 

講宴祭2019冬 (3)

 

段々、何の集まりだか分からなくなってくる~(≧▽≦)

 

 

 

今回も、とっても楽しい講宴祭でした(*´ω`)
次はどんなサプライズしよっかなぁ(笑)

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.