アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/06/22

第18回 ニコふな祭 開催レポ♪

先日出店したニコふな祭のレポート、遅くなりました💦

 

前日までのお天気の悪さが嘘のように、すごくいいお天気に

 

 

アティナのブースでは、いつも先生方がワークショップをしてくださいます。

 

今回は、久野先生がマグネットやクリップのデコを、
祐徳先生はお花のバッグチャームを、
中谷先生はシュガークラフトで七夕リースを♪

 

ニコふな祭レポ2019春 (4)

 

 

 

中谷先生の準備してくださったパーツの中にあった動物。
細部までぜんぶ手作りだなんて、スゴイ♡

 

ニコふな祭レポ2019春 (2)

 

 

 

 

お子さんの発想力って、いつも感心させられます✨
ハートのパーツを使って、クローバーにしてたり、
大小のハートを重ねてたり。

 

ニコふな祭レポ2019春 (3)

 

 

 

あら、チーバくん!
千葉県民なら皆知ってるキャラクターなんですよ。

 

チーバくんの付き添いの方が
「黒い鼻に触ると、幸せになれるよ~♡」っておっしゃってました(*^^*)
どこかでチーバくんに出会ったら、是非触ってみては?

 

ニコふな祭レポ2019春 (1)

 

 

 

お天気にも恵まれ、たくさんの方に来ていただいて、
校長も無事にフランクフルトを食べられて(笑)
とても充実した一日となりました

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.