アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/07/21

夏の涼しげなリース作り

見るからに涼しそうなグリーンだらけ~✨
色んな種類がありますね。

 

1907緑リースレポ (2)

 

 

お好きな葉っぱを好きなだけ、好きな場所に(*^^*)
贅沢なリースですね~

 

 

「なんかモアモア…何をどう入れたらいいのか(;’∀’)」とN様。

 

1907緑リースレポ (3)

 

そんな時は、祐徳先生が的確にアドバイスくださって、
更に作業が進んでいきます♪

 

 

「どうしてもね、コレ入れたいの~♡」と、
お写真の左隅にある、紫がかった葉を持って、クルクル。
N様、とっても可愛らしい方です( *´艸`)

 

 

祐徳先生のアドバイスで、紫の葉も居場所が決まりましたよ(*^-^*)

 

 

その後は、色々と細かい所を整えて…
素敵に完成しました~✨

 

1907緑リースレポ (1)

 

 

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

祐徳先生の講座は、8月はお休みとなります。
9月13日に「ラッピング講座」、「フラッフィーバッグ」、「熊ちゃんドール」
9月17日に「ティッシュBOXアレンジ」を予定しています。
詳細はしばらくお待ちくださいませ(^O^)/

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.