アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/08/02

ワイヤーアクセサリー講座 2019.7

「元気なうちに、力仕事しましょう(^O^)/」
笑顔でおっしゃる、山形先生。
DIY講座ではないですよ、ワイヤーアクセサリー講座です(笑)

 

4名様がする力仕事って、
ワイヤーをネジネジする作業のことでした(*^^*)

 

ワイヤーアクセレポ1907 (2)

 

 

 

T様だけは、別のネックレスを作ってます。
石に沿わせて、すんごい硬そうなワイヤーを曲げて…。
見てるだけで、力が入っちゃう(;’∀’)

 

ワイヤーアクセレポ1907 (3)

 

 

 

可愛い水色のターコイズのブレスレットが完成✨
 ↑
「工程のレポ、飛ばしすぎじゃね!?」って声が聞こえそうですが
どんどん進めますよ~( *´艸`)

 

ワイヤーアクセレポ1907 (4)

 
ピンボケのため、ただいま、雰囲気のみお伝えしております(≧▽≦)ノ

 

 

 

夏野菜のお話になって、
先生はご自宅でお野菜を育ててらっしゃるんですが、
「ゴーヤって、葉っぱもゴーヤの匂いがするんですよ。
だからゴーヤを植えてる窓側からの風が
ゴーヤの匂いがすごいんです(≧▽≦)」って。

 

そんなに匂うなんて知らなかった(゚Д゚;)

 

でも今年はちょっとおかしくて、
まだ1個も実がなっていないそう。
千葉では全然太陽が出てなかったからですからねぇ…。

 

 

続けて、もう1つのブレスレットを制作♪
スワロフスキーを使った、キラキラしたブレスレット。

 

ワイヤーアクセレポ1907 (5)

 

 

本日は、2本立てらしいです。
すんごいお得感(゚∀゚)✨

 

 

 

T様の完成に近い状態の作品お写真です…
完成のお写真ではないです(=゚ω゚)
 ↑
校長、こういうの得意(笑)

 

ワイヤーアクセレポ1907 (1)

 

 

 

4名様の2本のブレスレット、
合わせて着けるとすごく可愛かったです(*^-^*)
お写真無くてすみません💦

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

次回のワイヤーアクセサリー講座は、8月29日です。
詳細につきましては、しばらくお待ちくださいませ(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.