アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/08/28

ダイエット チャレンジ 2019.8

お子様を産む度に体重が増えてしまったとおっしゃる、K様。
お子様の成長と共に、忙しく、
なかなか自分の体のことは気にしている暇がなかったそう。

 

体調の変化を感じるようになり、ダイエットしてみようかなと。

 

 

 

最初に、簡単にダイエットについてのお勉強。

 

 

その後、ご自身の体重などのデータを測ると、
筋肉量や基礎代謝量が分かるんですよ~✨

 

 

リンパを流す体操など、少し教えてもらえるんです♪
お得でしょう( *´艸`)

 

ダイエット1908レポ

 

 

ホントに難しくなくて、毎日続けられちゃう。

 

毎回見てる校長も、技を盗んで毎日やればいいんだけどねぇ(≧▽≦)アハハ

 

 

あ!K様に感想をいただくの忘れちゃった…

 

 

 

 

「この夏、食べすぎちゃったー」って方、
「若い頃と違って、最近体重が落ちないのよね…」って方など、
簡単にお勉強して、自分の体のことも知って、
体操も教えてもらえる、お得な講座へGO!

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

ダイエットチャレンジ講座は、ほぼ毎月開催しています♪
次回のダイエットチャレンジ講座は、10月3日と10日です。
詳細につきましては、近々HPにアップします(≧▽≦)ノ

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.