アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/10/07

ミニチュア ハロウィンの置き物

ミニチュア作りは初めてで、
「不器用なんですけど…」とおっしゃる、S様。

 

早速、制作を始めました♪

お家の形は、なんと、先生のオリジナルの型で型抜き( ゚Д゚)

 

ミニチュアハロウィン1909レポ (2)

 

なんかね、こんな駄菓子あったよね?
型抜きガムみたいな。
あれに見えて仕方がない校長です( *´艸`)

 

 

 

リンゴをコロコロ作っていたら、
S様ったら「梅干し感出てきた(≧▽≦)」って。
確かに(笑)

 

紫色で、毒リンゴだって作っちゃう

 

 

お家を真っ黒に塗り塗り。

 

ミニチュアハロウィン1909レポ (3)

 

 

 

カボチャの目を書きこんでいると、
「なんか、ポケモンっぽい(゚∀゚)」と、S様(^^;

 

オバケの顔を書く時には、
バケミちゃんみたいにしたい!」と。

 

 

「バケミちゃん!?」
先生と校長はキョトン(゜.゜)

 

 

関西弁のオバケの絵本なんです(^O^)」と。

 

 

 

見せてもらった絵は、校長の想像とは全く違ってました(゚Д゚;)
すみません、もっと可愛らしいものを想像してました…。

 

 

とっても面白い方ですね~( *´艸`)

 

 

 

作ったパーツを組み上げて、完成です✨
是非、バケミちゃんに注目してご覧ください(*´Д`)

 

ミニチュアハロウィン1909レポ (1)

 

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 
「ミニチュア粘土」の次回の日程はまだ決まっておりません。

 
是非、日程のリクエスト してくださいね\(^o^)/

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.