アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/11/06

フラワーゼリー(紅葉) 2019.10

一度、フラワーゼリーを体験されたことのあるM様が
今度は紅葉作りにいらしてくださいました。

 

 

紅葉の色として、久野先生が準備してくださったのは6色
鮮やかな色と、少しダークな色合いと。
お好きな色を使って、練習が始まりました♪

 

 

練習して、「よし!」って気合を入れて、いざ本番!

 

 

本番を作り始めると、つい息を止めてしまう(≧▽≦)
途中途中、手を止めては「はぁ~」と呼吸をしながら(笑)

 

フラワーゼリー紅葉レポ1910 (2)

 

 

校長も作ったことあるから、分かる分かる!

 

 

 

マーブル模様が、いい感じにリアルな紅葉になって(*^^*)
素敵な作品ができました✨

 

フラワーゼリー紅葉レポ1910 (3)

 

 

 

作り終わった後は、お待ちかねの試食タイム♡
いつも優しいお味なんですよ。

 

フラワーゼリー紅葉レポ1910 (1)

 

これは、校長用のお見本サイズですが( *´艸`)

 

 

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

 

久野先生の次回講座は、
2019年12月17日 クリスマスバスボム講座
2019年12月24日 フラワーゼリー(クリスマスリース)講座を開催予定です(^O^)/
 

詳細は今しばらくお待ちくださいませ。
 

フラワーゼリー講座の日程のリクエストもお待ちしております(≧▽≦)ノ

 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.