アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2019/12/10

大人のメイクレッスン~アイメイクとリップ~ 2019.11

メイクが苦手で、何を使っていいかも本当に分からず、
ナチュラルメイクで今まできたけれど、
お仕事柄、メイクが必要だなぁと思うようになったので、
今回講座をリクエストしてくださった、T様。

 

 

まずは、ご自身がどのシーズンカラーなのかを
簡単に診断してもらいます(^o^)

 

 

「こちらの色の方が、T様の優しい感じが出てますよね~(*´ω`)」
富田先生が柔らかい物腰で、
似合う色合いを探してくれます

 

アイメイクとリップ201911 (2)

 

 

アクセサリーも、どんな色合い・風合いの、どんな形のものが似合うのか
教えて頂けるので、すごく参考になりますよ✨

 

 

 

富田先生がポイントを色々教えて下さりながら
メイクしてくれるんです(*^^*)

 

アイメイクとリップ201911 (1)

 

 

右側は元気よく、左側はエレガントに仕上げてくれたそう。
半分ずつって、すごいな(゚Д゚;)

 

 

その後、先生がメイクしてくれた左側に合わせて、
右側を自分でメイクの練習♪

 

 

 

仕上がったら、あら~上品な感じ
目元に色気が出て、素敵(*´Д`)

 

 

ご自宅に帰られてからのご主人の反応は…
とても驚かれたそうですが、
喜んでくださったそうです(*´ω`*)

 

奥様が綺麗になって、喜ばない旦那さんなんて居ないですものね

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
登録料・入会金なし!
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.