アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/03/27

サプライズのプレゼント

昨夜は夜間講座があったので、かなり遅い時間に帰ったのですが、

玄関を開けるなり、

リビングの電気がバチン!と消され…( ゚Д゚)

 

「えー 何で消すの(;_;)」

 

遅い時間なのに寝てなかったことを

私に怒られると思ったのかなぁと考えつつ、リビングへ。

 

 

明かりがつけられ、

 

ハッピバースデイ トゥユ~

 

歌い出した子供たち。

 

 

テーブルには、大きなイチゴと大きなブドウが乗った、チョコがけのケーキ

 

「ありがとー でも、どうしたの、これ

 

「僕たちがね、材料買ってきて作ったの~

ママ、ぶどう好きでしょ

 

 

そして、プレゼントまで

 

私の好きな水色で、ネックレスと、マグカップ。

 

 

母は涙が止まらず、大号泣でした

(こうして書いている今も、号泣しながら書いてますが

 

2016-03-27_12.49.00

 

ハプニングで、板チョコが割れちゃったみたいなんだけどね

 

 

 

聞けば、お買い物をしたいから

週末で、なおかつ私の仕事帰りが遅くなる日を待っていたら

お誕生日からずいぶん経ってしまった…とのこと。

 

2人がそんな計画をしていたことは全然知らなくて。

ホントにホントに ビックリしました

 

正直者のチビくんは、使った金額を教えてくれたんだけど、

毎月の少ないお小遣いを一生懸命貯めて、

2人が奮発して買ってくれたんだと思うと、

やっぱり涙が止まりません

 

 

 

夜中にも関わらず、3人でケーキをたいらげ、

子供たちが買ってくれたジュースを飲んで、宴でした

 

今夜は、たくさんあるブドウとイチゴをいただきます

 

マグカップは教室で使わせてもらうね

 

 

 

人を喜ばせるために一生懸命になれる子供たちのことが、

本当に嬉しいし、私の宝であり、自慢です

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
住所:千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.