アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/05/29

小学校の運動会

昨日はチビくんの運動会でした。
前日が雨だったので、一抹の不安はあったけど、

曇り空でのスタート
毎年炎天下だったから、このくらいの気候がちょうどいい
…と思っていたら、お昼前から陽が出て来て、あ・づ・い(×_×;)

 

 

最初は走る競技
チビくんは直線だと、足が早い
トラックのカーブを走るのが苦手で、
リレーになると、とたんにスピードダウン

 

だから毎年、順位が伸びず、
本人は走る競技になると、超ブルー

 

 

今年の走る競技は、コーンを2ヶ所回ってZ形に走るので、カーブは ほぼなし

 

DSC_0659_R

 

目標も、自信満々に1位

 

結果は、期待を裏切らず、(σ≧▽≦)σ 1位

頑張ったねー

 

でも、これって、
いつまでたってもリレー選手には選ばれないってことだよねぇ、アハハ

 

 

 

その後の、ポッキーダンスの競技、
HIPHOPを習っているので、めっちゃ得意分野

 

が…、周りの皆に遠慮してか、
わざと普通っぽく踊ってる(゜ロ゜;ノ)ノ

 

コラー、本気で踊らんかぃ  ι(`ロ´)ノ

 

やる時は本気でやる!
実は母、こう見えて、隠れ 熱血修造タイプなのだ(笑)

 

 

 

お楽しみの、お弁当の時間

 

DSC_0651_R

 

毎年、チビくんはこのメッセージを楽しみにしてて、
お弁当を開ける瞬間は、ガン見
いつまで楽しみにしてくれるかなぁ

 

DSC_0657a_R

 

モリモリ食べてくれる姿に、
お弁当作りの大変さなんて、吹っ飛びます~

 

 

 

4年生になったので、用具係りに付き、
自分の競技以外で準備に奔走する姿を見て、
自由人だったチビくんの成長を感じたわ

 

 

組体操、自分の子供が出ていないにも関わらず、
毎年ウルウルしちゃう
怪我をし、体操服を汚し、
毎日練習を頑張ってきたんだろうなぁって思うと、
感極まってきちゃう

 

来年は組体操に、チビくんも参加。
あ~もう、号泣決定

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
住所:千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.