アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/07/12

ママ専属スタイリストによる 体形のお悩み解決講座

少し前に開講されたこの講座に、育休中のママさんがいらしてくださいました。

 

赤ちゃんを抱っこしていると、とにかく暑い(+_+)

 

2016-07-12_10.57.22

 

袖があるのがイヤなので、子育てしている時にも着られて、
お仕事が始まっても着ていける服って、どんな感じ

 

ランニングのように、グッと内側に入り込んでいるものだと
よしなみ先生いわく「武井壮みたいになっちゃいます~

 

それはヤダー( ;∀;)

 

 

袖口にふりふりがたくさん付いているのは、ママさん世代には難しい…

 

袖口のデザインでお勧めの形を教えていただいて、
なるほど、納得~

 

 

コーディネートは、3色でまとめると、スタイル良く見えるらしいです

 

 

ベビちゃんが抱っこ紐でねんねしちゃったので、
実際にアイテムを使用しての試着は、できませんでした。
でも雑誌などを見ながら、「こういう服がいいわね」とか「こんな感じの服があるといいかも」
といった感じで、説明してくださいました。

 

2016-07-12_10.58.08

 

 

この講座、以前にも開講しておりますが、
レポートブログを上げていませんでした

 

その時のお写真を、こっそり今頃アップ

 

2016-07-12_17.02.00

 

 

お客様のご感想

・話しやすく、気持ちに寄り添っていただけたので、楽しい時間でした。
・ビフォーアフターが別人すぎて驚きました。受講者それぞれが変わっていく姿がワクワクしました
・これから素敵なスタイルを見つけられるよう、頑張ります
・他の方の悩みも共有できて、リアル感があって楽しかったです。
・その場でスタイリングしてもらえたので、イメージしやすかったです。
・ママ用のアドバイスなので、ピンポイントな情報で、とっても役に立ちます。

 

 

また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています
ぜひこちらのページからお願いします(*^^*)

リクエストページ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
住所:千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.