アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/10/19

カルトナージュ キャンディボックス

可愛い布を箱に貼っていく、カルトナージュ。

 

山崎先生が作って下さったオリジナルの箱の、
組み立てからスタート。

 

20161019_232238_r

 

 

順番に布を貼っていくんですが、
綺麗に仕上げるために、角の処理などのコツがあります。
その都度教わりながら、どんどん貼っていきます。

 

dsc_0884a_r

 

箱の中も、ちゃんと布を貼っていくんですよ~

 

 

M様は、子供の頃に飛行機バイクのプラモデルをよく作っていたそうです。
女性らしい方なので、その意外性にビックリ( ゚Д゚)

 

ガンダムのプラモデル、子供時代には男の子の中で流行ってました~

あら、年代がバレちゃう(≧▽≦)

 

M様の高校生のお子さんは、
ガンプラをオリジナルで手を加えて作られてるそうです。
プラモデル好きなところは、さすが親子ですね~(*´ω`*)

 

 

 

予定時間よりも早く、サクサクと出来上がったお2人の作品がこちら

 

2016-10-19_23-18-50

 

細部までとってもキレイです

 

 

作品を撮影するM様を、撮ってみました

 

20161019_232154

 

 
お客様のご感想

 Y様(50代・松戸市)
とても分かりやすく、時間内で完成できたので嬉しかったです。

 

 M様(40代・船橋市)
手芸は好きで色々やりますが、針と糸が多いので、工作のような感覚で
とても新鮮で楽しかったです。
自分の作品にも応用して活かせそうなので、作品の幅が広がるのが嬉しいです。

 

 
また開講してほしい

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています
ぜひこちらのページからお願いします(*^^*)

リクエストページ

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.