アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/10/21

アイシングクッキーで Halloween

Halloweenが近いので、アイシングもハロウィンバージョン

 

真っ黒なクッキーに書いていきますよ~

 

いつもお越しいただいているA様は、
もう慣れていらっしゃるので、
落ち着いたペースでどんどん進めていきます

 

美人なのにお顔出しがお好きじゃない、いとう先生。
私が代わりにお撮りしました~

 

dsc_0911a_r

 

 

何の話からだったか、女子3人でまさかの「痴漢トーク」に花が咲き( *´艸`)
美人なお二人は、様々な経験をされたようです

 

他にも、ここではお話しできないようなスゴイトークも盛り盛りで(≧▽≦)
終始笑いっぱなし。
女子って楽しい

 

 

下書きなしのフリーハンドなので、先生の見本を見ながら。
それでもちょっと難しそうです

 

dsc_0913a_r

 

 

見てください、この猫ちゃん

 

何とも言えない可愛さ

 

dsc_0915a_r

 

猫ちゃんセンスといい、
ペーパーまでハロウィン仕様にしてくださる、いとう先生、素敵

 

猫ちゃんと言えば、
A様のネイルにも黒猫ちゃんが描いてあって、すっごく可愛かったの~
撮らせてもらえば良かった…

 

 

完成しました

 

dsc_0916a_r

 

さすが、上手いです~

 

 

次回、いとう先生はクリスマスバージョンのアイシングクッキーになります。
まだお写真なくて、スミマセン

 

 
こういうの開講して~

 

なんて、嬉しいリクエストも、常に受け付けています
ぜひこちらのページからお願いします(*^^*)

 

リクエストページ

 

 


ハロウィンのお菓子繋がりのおすすめ講座   締切間近です

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3

 

「マシュマロフォンダントで作るハロウィンデコカップケーキ」
2016年10月27日(木) 10時30分~13時
講師料   2,000円(税込)
材料費   1,500円(税込)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.