アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/11/04

ダンス発表会 2016

昨日は子供達のダンス発表会でした~

 

昼食の用意や子供のメイク、ヘアメイク…と、

朝から親が一番バタバタなんですよね、ハハハ

 

 

リハーサルの為に、会場で集合時間に子供を預けた後は、

親は外で2時間並びまして…

 

その間、ママ友達と井戸端会議

最近はなかなかそういう機会を取れなかったし、

久しぶりに会うお友達も多くて、

リフレッシュできた貴重な時間(*´Д`)

 

なぜか、しばし蜂にまとわりつかれるというハプニングもあり

朝、食パンに蜂蜜塗って食べたからなのかなぁ(-ω-)

 

 

dsc_0787

スマホで望遠だと、やはり画質に限界が

 

娘は真ん中なんですけど、

夏に引き続き、また頭が軽くスーパーサイヤ人風(笑)

スーパーサイヤ人ついてのお話は、「船橋市民まつり 出店レポ」の中で。

 

お祭りでも踊った曲をもっとアレンジしたのだけれど、

私はお祭りの時にアティナの出店があったので、

ダンスを見れてなくて、今回初めて見たんです~。

 

もうね、カッコよすぎて涙出そうでした ←親バカですみません

 

娘が衣装選びを担当したので、今までになくちょっと奇抜(≧▽≦)

でも、曲やダンスと合っていたわ~ ←更に親バカ(笑)

 

 

 

dsc_0790

こちらもかなり画質悪くてスミマセン

雰囲気だけでも伝われば嬉しいです。

 

真ん中の帽子かぶったのが娘で、その後ろの細~い男の子がチビくん。

姉弟共演なんです~

 

どちらのチームも、3月のコンテスト予選が楽しみだわぁ

 

 

で、昨日の発表会を筆頭に、今日は娘の中学校合唱祭、明日はチビくんの参観

…と、行事が3連チャン

 

まだ昨日の疲れが残る中、娘は頑張って歌ってたよ~( ;∀;)

 

残るは、明日の参観だな。

ママ友達との井戸端会議で終わらないように気を付けなきゃ(≧▽≦)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.