アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/11/11

「アティナお誕生日」から1年後の私って?

昨年11月13日、アティナが生まれました

 

1年前の今日書いたブログ、
「オープンまで34時間」
の中にもありますが、
退職して2ヵ月で準備をして、オープンしたんです~

 

今思えば、かなり無謀
その時は「やる気の塊」でしかなかったので、出来ちゃったんですね~( *´艸`)

 

 

 

半年後の自分がどうなってるかなんて分からないし、
1年後なんて、もっと分かんないよ

 

って、2年前の離婚時に言っていて、1年後に起業しちゃってる。

 

また1年後、どんな私になっているのかなって書いてある。

 

 

1年だとか2年だとか、前だとか後だとか…
ややこしいですが、大丈夫です?
皆さん、ついてきてくれてます

 

要するに、1年ごとに立ち止まって考えちゃってるわけです、私(*’ω’*)

 

 

 

「1年」で思い出した
そういえば、会社勤めをしていた頃、気付いたことがあって。

 

普通の人は、1年をお正月を基準に考えるみたいなんですが、
私はなぜだか、クリスマスを基準に考えちゃうみたいなんです

 

クリスマスが来ると、
え~、もう1年経ったの~?」って言ってたり、

 

1月下旬になったときに、
もう1ヵ月経ったの!?」って言ってたり。

 

一緒にお仕事してる方にツッコまれるまで、全然気付かなかった(≧▽≦)

 

もしかして、前世は熱心なクリスチャンだったのかしら

 

 

 

あぁ~またいつものように、話が脱線してしまった

 

 

1年前の自分の疑問、「1年後の私」って…

 

最初は、「カッコいい、出来る女オーナー」を目指していたけれど、
ダメだ~無理だ~背伸びはしんどい

 

てことで、現実は、天然ダダ漏れの自由人オーナーになってます(*´Д`)
毎日笑えてることがすごく幸せ

 

 

そうなの、会社を辞めたのは「毎日笑顔でいたかったから」

 

更に1年後は、笑いすぎて目尻の小じわを気にしてたりして~(≧▽≦)

 

 

 

全く知られていなかったアティナが、
この1年でたくさんの方の愛情を受けて、
少しずつ知っていただけるようになってきました。
感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

「最近笑ってないなぁ」って思ったら、是非アティナにお越しくださいね
天然オーナーがお待ちしてます

 

 

%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%82%ad%e3%83%84%e3%83%8d

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.