アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/11/16

キラキラ耳つぼダイエット講座

最初から笑いが絶えない雰囲気でスタート

 

「自分が思うダイエットの成功とは?」という質問に、
いくつも上げてみました。
かおり先生のお答え、面白いんですよ~
腹筋が6つに割れていること」とか
笑った時に、ほっぺがモリッとならないこと」とか( *´艸`)

 

 

他にも質問に答えているうちに、
誰かの為のダイエットじゃなくて「自分がダイエットしたい」って気持ちが強くなる

 

dsc_0772r

 

 

耳のモミモミ体操をしたり、
簡単に、ツボの位置をお勉強したり。

 

dsc_0775ar

 

 

自分で鏡を見ながら、ツボにシールを貼る練習。
初めての時は、難しいんですよね~

 

dsc_0777ar

 

 

目標があるらしいので、

継続して頑張ってくださいね

 

 


渡部先生繋がりのおすすめ講座

%e9%9b%a2%e5%a9%9a%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc

「知っていれば安心!ドロ沼化しないなごやか離婚 1dayセミナー」
2016年11月24日(木) 10時30分~12時30分
講座料   2,000円(税込)

 

 

渡部先生は、実は行政書士さん

 

離婚をススメるわけじゃなくて、

もし離婚をする方がいるなら、知識がある方がスムーズだよっていう講座です

 

私も経験してるから、知識があるって大事って分かります

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.