アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/11/18

ポーセラーツで素敵な鍋敷き

今回は私が辛島先生を独占しての、お客さんです(*’ω’*)

 

一度やってみたかった~っていうのと、
辛島先生から「ハワイアンの柄もあるんですよ~」って
とっておきの情報を聞いていたので、
無理を言って、ハワイアン柄で作らせていただいたんです( *´艸`)

 

 

dsc_0779r

 

これ以外にも、色んな柄がいっぱいあるんですけど、
このグリーンに惹かれちゃって

 

 

ATINA(アティナ)も、ちゃんと入れなきゃね
最後の2文字を貼ったところ。

 

dsc_0780r

 

 

ポーセラーツって、自分の好きなようにシートを切って、
のりがついているので、貼るだけ

 

自分で絵を描くわけじゃないんですよ~
絵が苦手な私にも簡単なの。びっくり

 

昔から雑誌の切り抜きばかりしてた私には、うってつけ

 

dsc_0781r

 

 

作業は簡単だけど、どこを切り抜いて、どうレイアウトするかは、
考えちゃってちょっと難しかったなぁ

 

辛島先生に少し(いや、かなり?)アドバイスを頂きながら、
完成しました~
写真まで撮ってもらっちゃいました

 

 

dsc_0785a

 

 

自分でも「可愛くできた~」って思うわ( *´艸`)

 

焼いていただくので、使えるのは1週間後なんだけどね。

 

講座の際は、紅茶をお出ししてるんですけど、
時々、お客様の前に紅茶ポットをお出しすることがあるので、
その時に使いたいなぁと思って作りました。

 

可愛すぎるから、使わない時は飾っちゃお

 

 

 

途中のおしゃべりが楽しくって

 

でね、作業で私がうつむいてる時、
おしゃべりの途中で、先生が「うふふ」って笑った瞬間、
「今、ローラがいた( ゚Д゚)」って思ったの

 

それから何度か先生が「うふふ」って笑う度、
「やっぱりローラ(≧▽≦)」って私まで笑っちゃって。
「えー、言われたことないですよ~」っておっしゃるんですけど…

 

先生の周りには、私みたいな天然がいらっしゃらなかったんですね~
絶対似てる~( *´艸`)

 

 

皆さんも是非、講座で確認してみてくださいな

 

 

ちなみに、辛島先生、ここだけのお話ですが、元CAさん( *´艸`)
めちゃくちゃ美人です~
肝心の、先生のお写真、撮り忘れた( ゚Д゚)

 

美人でい~な~、私もそう生まれたかったなぁ…
羨ましいなぁ…

 

さて、現実逃避はこの辺にして…と。

 

今月、もう1回、ポーセラーツ講座を開催します

 

 

次回のポーセラーツ講座はこちら

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3

 

「ポーセラーツでクリスマスな鍋敷き」
日時  11月21日(月)10時~12時
講師料  2,500円(税込)
材料費  2,000円(税込)

 

 

クリスマスっぽい柄をたくさんご用意してくださってますので、
パーティなどに使ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.