アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/12/06

印象力 & メンタルアップメイク講座

第一印象は、あっという間に相手の中でインプットされ、
それが覆るのは時間がかかる…

 

だったら、最初から第一印象がいい方がいいじゃない
ということで、この講座が今回からスタート

 

 

自分を変えたいとおっしゃるN様と、
校長も受講いたしました( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

メイクの前に、
より若く、より素敵になるように、
メンタルアップする方法を5つ、教えていただきました
どれも出来てないわ~私
これからは気を付けなきゃ

 

 

メイク品は、高価なものや手に入りにくいものは、
出来るだけ使わないとおっしゃる三浦先生。

 

講座内で使用させていただくメイク品は、
強いて言うなら「プチプラ」(*≧∀≦*)

 

 

それぞれのパーツ部分での塗り方やコツを教わり、
自分でやってみました。

 

dsc_0795a

 

N様の鏡に写っている姿が入らないように気を付けたら、
三浦先生のお顔まで写ってなかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

N様、今回お写真は伏せますが、
ナチュラル系から、一気に大人の女に(*´Д`)

 

N様曰く、「まさかニューハーフになるなんて(≧▽≦)
いやいや、すごく美人なお姉さんになってましたよ~

 

 

校長のビフォーアフター、いきますよ~

 

before
dsc_0793a

 

after
dsc_0797a

 

 

どうです?
めっちゃマダム感、出た(*´Д`)?

 

今まで前髪を上げてたことがなくて、
もうね、おでこが出るのが恥ずかしくて恥ずかしくて(/ω\)

 

でも三浦先生もN様も、
絶対、おでこ出した方がいい」って。
お2人ともが言うのだから、そうなのかしらね

 

 

もう1つ、おまけ写真。
女優アングル~

 

dsc_0803a

 

初つけまつげ

 

 

お客様のご感想

 N様(40代・船橋市)
afterが、より優雅に美しく仕上がり、人前に出ることが楽しくなりました。
今まで面倒だと思っていたメイクが、楽しくなりそうです。

 

 

こんなに変わっちゃうなんて、自分でもビックリ!
素朴な校長が、女社長風に(≧▽≦)

 

 

あなたなら、どんな風に変わるでしょうね

 

次回は1月開催の予定です。

 

 


印象繋がりのおすすめ講座  締切間近です

fullsizerender

「スマイルトレーニング」
2016年12月11日(日) 10時30分~11時40分
講座料   3,500円(税込)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.