アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2016/12/09

ヘクセンハウス アイシングクッキー

今回は大作ですよ~
リアルお菓子の家を作ります

 

1面ずつ、アイシングしていきます。
「どれも、めちゃくちゃ可愛い」とおっしゃるA様。

 

dsc_0807a

 

 

女子トークが、めちゃくちゃ楽しくて
面白い人に出会った話は、いろんな人がいて、もう止まらない(≧▽≦)

 

校長が最近出会った面白い人は、
教室近くの建物のベランダにいらっしゃったおじさんなんですが、
ステテコ履いて、顔にピッタリくっつくタイプの黒のサングラス
既にこの時点で、かなりヤバい(≧▽≦)

 

衝撃的なビジュアルなのが、髪型

 

まさに電撃ネットワークの南部さん( ゚Д゚)

 

さすがに、二度見しちゃいました( *´艸`)
強烈なキャラでした…

 

 

 

大笑いしている間も、着々と作業を進めてくださったA様。
いよいよ、組み立てです。

 

dsc_0808a

 

 

完成しました~

 

%e5%ae%8c%e6%88%90

 

可愛い~
屋根の上の雪のたれ具合、いいですよね~(*´Д`)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.