アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/03/06

お誕生日は感謝する日

家族のお誕生日には、必ずメッセージカードを送ってくれる母。
先日も娘に送ってくれて、
私のお誕生日の今日も、カードが届きました。

 

 

封筒に、何やら透けて見える…
写真で見えるかなぁ

 

20170306_134351

 

 

「ん?宝くじ( ̄□ ̄;)

 

 

 

慌てて開けてみた

 

誕生カード1

 

 

騙された~(*≧∀≦*)
さすが、私の母だわ~(笑)

 

 

更に開けてみると…

 

誕生カード2

 

左側の(3)番「突然無意味に笑いかける可能性もあります」と読んで、
振り返ってニヤリと微笑む母を想像して、大爆笑しちゃったわ(≧▽≦)
その後、母のメッセージを読み進めて、
亡き父との思い出話に、ホロリ

 

一人で笑ったり泣いたり、忙しい私

 

 

FacebookやLINEにも、たくさんの方から温かいメッセージをいただき、
人と繋がっている幸せを改めて実感する日でした。

 

 

やっぱりお誕生日は、私にとって「人との巡り合わせやご縁に感謝する日」

 

 

そして何より、かなりの難産だったにも関わらず、
この世に産んでくれた母に、一番感謝しています

 

 

 

私らしく、更に、笑顔で突き進んでいく1年にしたいと思います\(^o^)/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.