アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/04/12

英会話の基本、フォニックスで発音を学ぼう♪

私たちが学校で学んだ発音とは違う、フォニックス発音法。
同じアルファベットなのに、読み方が全然違うんですよね

 

Aから順に、丁寧に発音を教えていただいてます。

 

DSC_1179A

 

 

1つ1つの発音は、「変わった発音だなぁ」と思うんですけど、
単語を見た時に、
そのアルファベットにフォニックスの発音を当てはめると…

 

あら不思議
綺麗な発音になってるー(≧▽≦)

 

 

いくつか変則ルールがあって、それを教えていただいて。

 

 

これで、見たこともない単語も、
フォニックスさえあれば読めちゃうんですって

 

 

 

お時間があったので、
数字の綺麗な読み方も教えて下さいました

 

「そうやって読むんだ(゚Д゚;)
学校で教わったのと違うじゃん」って、
隣りで密かに思っていた校長でした(=゚ω゚)ノ

 

 

 

お客様のご感想

 K様(30代・大田区)
きちんと知らなかった英語の発音について、
基本的に学べて良かったです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.