アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/06/15

カルトナージュで作る マガジンラック

先月、同講座の日程が合わず、「どうしても受講したい」
日程のリクエストをいただいての開催です
こういうリクエスト、大歓迎です(=゚ω゚)ノ

 

 

前回カルトナージュを受講くださったN様。
作業スピードが速く、丁寧なんですよ~

 

本日のマガジンラックも、あざやかな手さばきで、
あっという間に箱組みが終わっちゃいました(≧▽≦)

 

DSC_2176A

 

 

 

大きな箱を組むときは、
「あごで押さえたりしますよ~( *´艸`)」っておっしゃる山崎先生。
あごに線がついちゃったり、すごい顔してるかもなんて
綺麗な先生なのに、想像できないですー(≧▽≦)

 

 

布貼りも、あざやかですごく綺麗です

 

DSC_2177A

 

 

 

底に、ちょっとした工夫。
このひと手間が、後々まで綺麗に使い続けられるコツですよね(*´Д`)

 

DSC_2178A

 

 

 

内側も貼って、完成です
しわもなく、出来上がりがすごく綺麗

 

DSC_2179A

 

作品の後ろから、ベンジャミンちゃんがツノみたいに出ちゃってる~( *´艸`)

 

 

 

この講座の後、引き続き午後の講座も受講していただけるN様。
ですので、N様、山崎先生と校長、
そして午後のひろこ先生との4名で、
教室でわいわいとランチをいたしました

 

こういうことはめったにないことなので、
すごく楽しかったです(*’ω’*)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

「こういうのが作りたい!」も、どうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録料・入会金なし!

Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.