アティナカルチャースクールは少人数制で単発レッスン中心のカルチャースクールです|西船橋駅徒歩2分!|単発レッスン中心|アットホーム

ブログ

2017/06/14

つまみ細工 あじさいリース

大作の「あじさいリース作り」の講座です。
花びらの数がすごく多くなるので、
基本のつまみ細工講座を修了した方でないと難しいんですよね

 

 

今回、扇つまみを新しく習いました。

 

ひたすらお花を作っていきます~

 

DSC_2171A
 

同じ作業が続くので、
お口が暇になり、女子トークに花が咲きます

 

年代は様々なんですけど、
お箸が転がってもケラケラと笑っちゃうぐらい、
まるで女子高生のようです( *´艸`)

 

 

 

涼しげで綺麗な色だなぁ~、校長の好みです(*´Д`)

 

DSC_2173A

 

 

完成を目指したのですが、
やはり大作なのもあり、
残念ながら、時間内には完成できませんでした

 

 

(先生の作品)
つまみリース (4)A

 

 

 

谷川先生が作ってきてくださった、あんこのカップケーキ
美味しくいただいてお開きです

 

DSC_2175A

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

受講したいから日程を合わせてほしい…という方は、

ご遠慮なく、HPからリクエストしてくださいね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アティナカルチャースクール
http://atina-school.com
千葉県船橋市西船4-19-1
第11花園ビル 402号
TEL:047-401-0029
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

登録料・入会金なし!

Copyright (C) アティナカルチャースクール AllRights Reserved.